2021.10.29

キャロットニュース

「#私を布教して」サービス終了のお知らせ



CARROT株式会社が運営する音声配信プラットフォーム「#私を布教して」のサービスを2021年12月22日(木)16:00をもって終了させていただくこととなりました。


2019年12月24日(火)にサービスを開始して以来、より良いサービスをお届けできるよう日々尽力して参りましたが、今後お客様にご満足いただけるサービスの提供が困難であるという結論に至りましたため「サービスの終了」という決断をいたしました。


これまで「#私を布教して」をご愛顧いただきましたお客様には心よりお礼申し上げますと共に、この度のご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。


ギフトコインの払い戻し、獲得したポイントの換金についてのスケジュールは、以下のURL(https://fukyouinfo.com/2021/10/29/19724/)をご確認ください。





本件についてのお問い合わせ

アプリ内お問い合わせまでお願いいたします。


〈 アプリ内お問い合わせ先 〉

TOP右下「アイコンマーク」 > ご自分のプロフィールページ右上「歯車マーク」> 設定ページ上部「情報」欄 の「お問い合わせ」> お問い合わせページ右下「吹き出しマーク」>お客様サポートページより、お問い合わせください。


※お問い合わせページ右下「吹き出しマーク」は表示にお時間かかることがございます。また、表示がされない場合は、お手数をおかけいたしますが、一度タスクキルをしてから再度アプリを立ち上げていただきたく思います。

※ココネのホームページ、およびアプリ内「ご意見・ご要望」からのお問い合わせには返信の対応を行っておりません。ご了承ください。